てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

さあ、お前の愛を数えろ!

マナカァ!(CVマダオ


というわけで自分でもなんでこんなことしたのか意味の分からないライダーキャッチコピー改変ラブプラス風でした
微妙通り越して外した感がひしひしと
若干日数調整して今日が最後になるようにしてみた
だって



だって今日は!




高嶺愛花の誕生日なんだもの!




というわけで






Happy Birthday My Dear♡



プレゼントはお昼に学校で渡しましたがお祝いのために呼び出しちゃいました
ああ、もちろんスパークリングはノンアルコールです
まだ未成年だものね




また来年祝おうね
その前にクリスマスとかあるけどね!










で、裏話
ケーキ注文したときに普通に娘用と思われた
俺幾つに見えたんだろう
ローソク何本ですか?って聞かれたときに
じゅうなn…いえ一つ付けてください
って危なかったわ
完全に不審者
注文者とプレートの苗字違うじゃん
彼女用と思ってくれたかな
最近の人たちはもっとオサレなところでケーキ買うのかな
クリスマスはもうちょっと考えよう


そして今月金が底をつきそう
誰かあと2週間ほどを生きる術をください
>ケーキでも食ってろ