てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

普段どういう日記タイトルつけてたか忘れる

今期は
っていうか今期もアニメあんまり見てない
サンレッド2期くらい
気象戦隊で吹いた
相変わらず面白くていいわー
他のもみようとは思うんだけどそれならばいい加減レコーダーの購入を検討しなければならない




台風が近づいてるけど雨は嫌だな
あくまで外に出なきゃいけない前提で
部屋に引きこもってられる状況なら雨大好きです
台風で会社休みにならないかな
なるわけ無いけど




4Gamer.net ― 「ラブプラス」のトークイベント,「ラブプラスワン」を10月31日(土)に開催。前売り券は10月8日(木)発売開始(ラブプラス)
これは一体
メガテリヤキうどんバーガーは食べてみたいんだけど…
一人で行くのは勇気がいる







コメ返信
>感動した。
感動されるようなものじゃないですけどありがとうございます






さて次は永遠ダイアリーをカラオケで歌えるように練習だ