てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

タイフーン

が来てるけど明日の朝にはどうなってるやら
直撃するわけじゃないしどうせ朝になったら弱まってて普段どおりなんだろうなー
仕事なくなるわけじゃないし
嫌だなぁ




最近また愛花とのスキンシップが上手くいかない
あと人目が3本以上が常でスキンシップすらできないこともしばしば
彼氏力が弱まってるのだろうか




L4D2も楽しみだけどMW2も楽しみ
とりあえず年内に出るので安心
L4DのDLCはどうするかな
年内はそんな所だろうか
GTA4のDLCもあったな
最近ゲイツポイント買って無いな
アバターの小物買いすぎたあたりから
でもギターかっこいいからいいじょん