てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

名古屋といったら○○!

今週末金土には渋谷でライブ
来週日曜は名古屋


名古屋は初上陸だから少し観光しようか迷ってる
月曜にでも休み取って一泊するかどうか
一泊するとなったら泊まるところ探す手間があるわけだが
即帰宅ってのも味気ない
でもそれでもいいかもしれない
せめて味噌カツは食べてみたいな


といった感じ
なんか気軽に散策できる場所ないっすかね名古屋県「」さん
無い!っていうなら普通に帰ろう







今日のラブプラ夢は吹いた
ときめも風
びっくりしたわ
発動条件がよくわからない
あとどこタッチしていいのかわからねぇ!
愛花と幼馴染…いいね






急にホラーゲームとかやりたい症候群
遊園地のお化け屋敷でもいい
自分超ウルトラマキシマムビビリっすけどね!
TheHouseとかはいいから!そういうのじゃねーから!昔やったとき心臓止まるかと思ったわ!
なんかホラー映画借りてこようかな
それかほん呪シリーズ