てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

お仕事の現場がピリピリしすぎで怖い


昨日の


どこをタッチすればどのパラメータが上がるのかわからない
駆け抜けてゆくわ!





今日の映画は007
よし、この流れで慰めの報酬をプレイだ!
>オンに人がいない
ちくしょう…
いつか武器全部買えるくらいお金貯まるのかしら
クレイグボンドのシリアスも好きだけど
やっぱり他のびっくりメカだらけの007の方が好きなんじゃよ
64ゴールデンアイ思い出補正含めて









>気軽に散策といったら大須
>寺の前にゲーセンがあったりする老若男女入り混じる場所だよ
>味噌カツは同じく大須矢場とんがオススメ
>…と言いたいところだけど、いつ行っても並ぶことになるからしんどい
>代わりにスガキヤでラーメンなんてどうですか

並ぶのか…並んでまではなぁ
スガキヤぐぐってみた
さつま芋フェアですって!?
愛花が喜びそう
これはよさそう
情報㌧


となると日帰りでもなんとかなる…のか?