てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

イプシロンっていわれるとイナイレが先に来る


KOTOKOの4thアルバムイプシロンの方舟(ふね)を買いました
ライブ明日だってのに今日
帰ってからエンドレスローテーション
HELLIONがいい感じ
ヘリオンなんだけどヘリョンって読んでしまう
そりゃお隣の国のお笑い芸人だ




そして明日のツアーグッズ発表
KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2009 WARP !! 〜限界打破への旅 -special stage-〜 ツアーグッズ詳細発表
trialとは別だと思ってたけどね…
ギリギリまで発表なかったから同じの売るかと思っちゃったじゃない
意外と種類が少ないのでなんとかなるか
Tシャツ以外は買うつもり
ガチャはもうそんなに中身のパターン変わるわけじゃないからスルーかな
混雑するだろうし
もうサインボールとポラロイドが当たる奇跡が起こるわけ無いし
tegeさんにできるわけないし
ていうかあれ奇跡っていうかあんだけ回せばそりゃ…
tegeさんにできるわけないし



>スポーツタオルよりも1サイズ小さめで
>振り回しやすい大きさに。

え・・・?これはSpecialLife!をやるフラグ?







今月の週末は忙しくなりそうね!



そんな中FF部屋に参加した今日のODST
久しぶりにやったけどなかなか楽しかったのですわっ↑(エレベーターシャフトに落ちながら