てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

それは重い重い「ラブプラス病」かも知れませんね。

いや今日はチェンジマはやってませんよ?



というわけで
KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2009 WARP !! 〜限界打破への旅 -special stage-
SHIBUYA-AXです
灼熱の火を放てアーックス!



疲れからか
酒が入ってるからか
こんなテンション




某カラオケラジオ聞きながら更新
今日聞いたのを歌いたくなる…
>誰も知らない




以下ライブその他感想
ライブのセットリストとかネタバレは極力抑えますがそれでもある程度は語りますので
途中から省略してます







初原宿
っていっても渋谷には来たことあるのでなんの感慨も…
といいつつここが代々木公園なのか!とかここが皆様のNHKなのか!とかやってましたが




あまり並ばずに物販買えました
Tシャツはスルーしましたがパーカーが思ったより薄手だ…
これは誤算
てっきり冬物なパーカーを想像してたら秋物だった
全然使えるからいいけど



あとは開場まで座ってラブプラスをずっとやってた




今日は指定席だったので早く入ることも無いだろうとゆっくりしてたら会場スタッフに追いやられるように中へ
ごめんなさい














セットリスト的にはほぼイプシロンの方舟メイン
発売して2,3日ではきつい気もしたけどなんとかサビとかは覚えてたのでよし
CDで聞くより生歌の方がインパクトがあるというか覚えやすいので俺によし
アルバムメインなのでtrialとは別と考えてもよし
要はアルバムごとにやるアルバムツアーだこれ
UZU-MAKIの時はなかったけどあれは発売延期がなければ横アリがそうなってたのかもしれない
なのである意味通常通りのライブ


εのイントロはやはりカッコイイ
途中KOTOKOさん泣いてしまう場面もあったけどあれはテディの件の事なのか推して憂いる…


全然関係ないのに
飼ってもいないのに
耳毛の事思い出した
あれは野良で元気にやってるんだろうか
きっとどこかで野良ってるんぬ



閑話休題
明日は明日で楽しめるといいな



明日はおそらくセットリスト少しだけ変わるだろうし
(今日指定席だからやったような曲もあったりしたので
明日はスタンディングで中盤か後半ぐらいの整理番号なので混雑は今日の比じゃなさそう





そんなこんなで渋谷一日目!
あんな重大発表もありました
どっかが盛大にフライング発表してたりしなかったり
おのれジェネ・・・じゃない公式!




年末年始はゆっくりできることがほぼ確定したけどこう来たか!





席があると楽だなぁ
もう厚生年金会館とかやってくれんのじゃろうか





それではまた明日
渋谷で


しっかりまたアルバム聞いておこう