てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2009 WARP !! 〜限界打破への旅 -special stage-〜東京・SHIBUYA-AX

というわけで東京2daysまとめ
っていうか大体昨日書いちゃってる気がする




今日は物販も買うもの無いのでゆっくりとAXへ
なんか雨降りそうだったから近くの店に退避
そしてエレハン見てた
アリーがヒロインちからを全開で辛い
いつレンの家に嫁に来ますかね
とかなんとかやってたら18時半じゃねぇか!
まぁいいかと会場へ
エリンはしょうがねえ!っていうか元々見られる予定じゃねぇ!



昨日1階前方だったので今日は後方へ




はい以下続きから
曲とかのネタバレ見たくない人はここでUターン












スタンディングだから昨日より人口密度急上昇
湿度も高いから暑いの何の
空調入ってるのに…



昨日はノリにノってたのでしっかり聞いてなかったscrewを聞き入る
発売まだかな
あと今日の押井を押尾という間違いはギリギリじゃないですかねKOTOKOさん
2階席から凛子ー!って叫んでたけどそう叫ばれると小早川さんが思い浮かんで吹きそうになるのでやめてください



ツインギター
ツインドラム!
かっこいいッスね!rock 'n' rollっスね!
ロックなんかのライブではよくやるこれも今回のアルバムにはよく合う



セットリストに変更はなし
・・・ならなぜ昨日座らせた
そしてタオルに関する一文の意図は?
今後のライブってなるとその時その時のグッズタオル使われてしまうんじゃなかろうか
ハッ!つまりこれは無関係のライブでこのタオルを使えという戦略…!
教授これは一体!?



関係ないか



やっぱりHELLIONとかMessageはいいなぁ
フリーズ(ヘリオン!)のとことか
ここでどうしてもヘリョン!って言ってしまう
新アルバムもまだまだヘビーローテ中



dailyも聞きたかったけどtrialと差を出すためだったのかな
なんでも覚えると歌いたくなる(カラオケ的な意味で
BLAZEとか
他のもだけど




来年の単独武道館も楽しみ!
こっちはいろいろ混ぜるだろう



来週名古屋がラストだ!




さて参加された皆様お疲れ様でした
私の体力は限界です