てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

紅葉狩りの季節

今日は少し離れた所の小高い山に紅葉狩りに行ってきました
本番というわけではないですがもう結構紅葉が綺麗な季節になってます
これからどんどんこの山も色づいていくんだなぁと感じました
なかなかこういう機会でも無いと紅葉狩りには行かないのでいい機会でした






というわけでスタンプラリーが埋まったのでメール着ボイスが増えたー
よっしゃあ!
明日から中間テストだけど知識ゲージためたから大丈夫なのだ!
愛花かわいいよ愛花





>ええぃ!他に何か名古屋でできることはないのか!!

なんかあるだろう!?なにもないがあるよ的な所じゃないだろう名古屋!
ええい名古屋でカラオケしてやんよ!
いやライブ後だと喉死んでるか・・・?





で今日ヒトカラ行ってきた
もうリスト作るのも面倒くさいけど
ライブ再現とか来週に向けての練習とか…
もうレパートリー増えないよ!無理だよ!キュンキュン封印とかしてみるかなぁ