てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

テストはいつも一夜漬け

駅前ヨドバシの品揃えが悪くなってるなぁ
売れないのはどんどんカットしてる感じ
取り扱いコーナーがどんどん小さくなっていく
選ぼうと思ったらアキバとか行かないとだめか





中間テスト週
やけにあっさり終わる
知識ゲージは日曜午後だけで1ハート貯めたけどこれで大丈夫だったんだろうか
結果が気になるな
明日なのか週末なのか分からないけど


うちのハイスクール時代は中間考査とか期末考査って言ってたなぁ
…いや何言ってるんだろうね俺
今が高校時代だよね
だから俺の出身校は十羽野高校になるはずなんだよね
無限の高2!
タイムレスダイアリー!




…寝るか




さーて次回のカラオフ情報によるとー?

>持ってくるもの:前回と変わらずのど飴とかフィギュアとかカメラとか

といっても何も増えて無いんだよなぁ
何か買いに行くかな
のど飴は彼女さんのコレクションの為でしょうか…
嘘ですスイマセン



>連れてくる人:ラブ彼女

了解いたした









コメンティスト返信

>誤解があるようだけど
>名古屋は
>マジで
>何もない
>あると言えば名古屋城と名古屋ドーム、それとエビフライくらい
>日本三大都市と言われるわりに、名駅周辺にはゲーセンとボーリングくらいしか遊ぶとこないんよ



あるだろう?味噌とか味噌とか味噌とか


いやでもメインステーション周辺ってそんなもんだと
東京駅周辺も何も無いし
鹿児島中央駅付近も何も無いし
鹿児島で遊ぶとなったら俺ならどこに連れて行くかっていうと…
サウンドパーク?
>カラオケじゃねーか!
いやいやいっそのこと桜島連れて行くかもしれない
恐竜公園とか茶ローソンとか
結局離れないと何も無いって言うのが大体普通かと
だが京都てめーは別だ
歩いたら即寺にぶち当たりやがって
うらやましい