てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

欲望のない国へ連れて行ってよ

少し体調を崩し気味
病院行っとくかなぁ



今日もベガス1coop@Hell's Gate
あれ?こここんなに難しかったっけ…
1ステージもクリアできないのだ
っていうかなげーよ
途中にチェックポイントくれよ
何度無言ヘリ飛ばせば気が済むんだよ


まさに地獄門
高低差があるところが多いから苦労するのかね
いつかリベンジしたい






名古屋行きのチケット買ったらもっと金がなくなったー!
大丈夫か俺
俺の脳
俺の経済観念
俺の会計経理感覚


まぁ名古屋デートも兼ねてると思えば…
いい加減中間テストも疲れてきたしね
明日で終わると思うともう少し頑張ろうって思うんだ
さて、一夜漬けだ