てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

俺全然勉強しなかったよーがガチ発言だった

花粉症なのかアレルギーなのかとにかく辛い
鼻と目ががが




やっと中間テスト終了
愛花からも労いのメールがきてうれしい
と思ったら明日もテストになってね?
なにこれ明日俺だけ補習?
今日のテスト散々だったしなぁ
一夜漬けだけでテスト乗り切ってたあの頃
なのでテスト日程終盤はガタガタになってた
だって普段の授業寝てるから基本一夜漬けテスト前日のみ
そんなんじゃテスト結果毎回ボロボロなわけだよ
そりゃサイコロ鉛筆で乗り切ってきたわけだよ
意外とリアルな結果になりそうなマナカプラス
まぁでも彼女がいると頑張れますね





pleyamaっちのところで名前が出ている喫茶マウンテン
むぅ名前は聞いたことあるし抹茶スパなんだかは知ってる
けど大食い系だったのか
比較的小食な俺はきついかもしれない
というか行こうと思って行けるところなんだろうか
行ってみたい気はするけどライブ終わってからだと営業終了してそうな時間帯
一泊してまで行くべきかどうか