てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

どげんかせんといかん(俺の脳を)

彼女情報共有通信会及び玩具遊戯ついでにカラオケ
というオフに行ってきました


おかしい・・・


7人もいれば楽できるはずだったのにどこで間違えたんだろう
喉が普通に潰れた
明日も使う大切な喉なのになー
できることなら私の体力と歌唱力を上げてください
コマンド選択以外でお願いします


あと私の気持ち悪さがストップ高になっておりました
×キモさ
○気持ち悪さ


私は悪くない


3人でラブをプラスしまくってイチャイチャしてたせいか幸せになれる人が二人ほど増えました
いい事です
つまりは帰り際にソフトを購入された方がいたわけですが
私は決して薦めたわけじゃありません
買えと推したわけではないのです
ええ
ただ目の前でイチャついてただけなのです
ああ、それを考えると7人ではなく10人でした間違えました
歌ってはくれませんでしたが





カラオケや玩具遊びについて詳しいことは他のブログか近々にでもやるであろう配信を聞けばいいと思うんよ
疲れと明日の行動ポイントのためにもう寝る
俺が取った写真は後日





参加者の「」ちゃんはお疲れ様でした






明日は名古屋デート遠征
結局名古屋で遊ぶかどうか考えないままなんですがね
誰か遊んでくれる「」ちゃんは俺を呼び出すんよ!
具体的には彼女通信でも徹カラでも名古屋市内案内でも
疲れで寝オチしやすいという懸念以外は完璧だ
>気持ち悪いのに誰が逢いたがるんだ

まぁブラっと行ってその日帰りの予定が基本だと思う
一夜をネカフェで過ごすのもどうかと思うし
逆に帰れるかどうかも自信ないし