てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

私はどこにでもいる普通の男の子

どいつもこいつも俺が頭のおかしい人みたいな扱いしやがって
私は至って普通のいや普通以下の平民なのに…平均的過ぎて一般人過ぎるのに…
>頭のおかしい人はみんなそう言うんよ
㌧!



泣くよー?





カラオケと名古屋の事を別々の日に書いて日記を稼ごうと思ったけど面倒くさいのでエントリ分けて一度にやる
なので長いし写真多いです



先にコメント変身

>月間彼氏通信お疲れ様でしたなのだ

お疲れ様でした
恥ずかしいやら凹むやら
げ、月間?!月例にする気か!





>先に言われた!
>京都!

ナゴヤ!
キョートー!
だってデートだもんよ!