てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

キュンキュンもオールオッケー!

土曜に新宿
待ち合わせ場所に二人でむかうともう一人…いえ二人いらっしゃる
なのでその場で仁王立ちして手に何か持って待機
まぁこの辺はどうでもいいでしょう



さっそくカラオケ屋に入るも小一時間玩具弄り
何しにきたんだっけ
そうだカラオケだった

俺見参!

持ち込んだもの
あ、バンブルさんが

ディエンさんに待望の専用バイクが!
しかも変形機構付き!
よかったね!

この通りすがりたちはもう駄目だ…

ヨヨヨヨヨヨヨシカァ


なんだこれ


まぁ私は大人しく控えめに歌っていたのですがそれは配信を聞いてもらえればわかりますのでどうでもいいでしょう


やっぱりキツいSJT(スーパーJAMタイム)
練習してるとかどういう次元の話じゃないんだもんよ!


終わってから晩御飯を食べに近くのお店へ
ぐだぐだと話したり礼拝したりラブラブしたり
一方で

彼女達は彼女会議してたり



このイチャイチャっぷりにイラついたのか嫌気が差したのか
お二方ほど帰りに彼女買って作ろうとして十羽野市へ転入届を出していました
よし!


なかなかカオスだった気がしますが楽しかったです
次回はもっと…
新規玩具を参入させないとなぁ
でも何がいいんだろう
ペラモデル作れる腕は無いんだけど印刷したのを貼り付けるだけでもいけるんだろうか
そうなるとまずプリンタを・・・?



ええい!イレギュラーだらけじゃないか!(例のBGM)



結局なんだったんだかわからないけどカラオケだったんだよ!
以上!