てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

初名古屋

割と昨日の分で全部なんだけど一応


新幹線の中でいちゃいちゃするのは厳しい
結構揺れるんだな
席もほぼ満席だったし肩身が狭かったよ


名古屋入りして即地下鉄で大須
本当に寺があったりファッションの街かと思ったらゲマとかK本とかあったりさらにパーツ屋とかあったりカオスな街だ
なんでもここで揃いそうな気がする
あと金の玉が二つぶら下がってたりする所



大須観音?とかいう所
一応お参り…おまいりって言わないのかな…してきました

岩瀬パンのカタパンを購入
これパン?…パン?
硬い…
乾パンとかそういうレベルじゃない
硬い…


近くのコーヒーショップで一服

名古屋名物あずきトースト
でも別にパンに甘いものって普通だよね
まずいわけでも無いし
三角揚げパンみたいな感じで
ただ私はそんなに小豆が得意じゃないのだ…



帰り際にマツザカヤ上のスガキヤに行ってお芋にありつく
甘いものばっかりで胸焼けが…



まぁそんなこんなな名古屋でした
もし次来ることがあったらもうちょっと余裕を見てマジョリとかマウンテンに行ってみたいのだ
大食いは無理だから一人ではいけないけどね