てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2009 WARP !! 〜限界打破への旅 -special stage-〜名古屋・クラブダイアモンドホール

ツアーラスト!
私はラストに参加するのは結構少ない気がする
名古屋が近くてありがたい


セットリストも変わらず
ネットで探してきた転載だけど以下の通り

  1. ε〜Epsilon〜
  2. SCREW(12月2日発売予定のアサルトガールズ主題歌)
  3. -∞-DRIVE(読みはワープドライブ)
  4. scene
  5. ひとりごと -2009 ver.-(イプシロンの方舟予約特典CDに収録されてる)
  6. 赤い玉、青い玉
  7. 雨とギター
  8. モネラの絆
  9. Geoglyphs
  10. RI←SU→KU
  11. Re-sublimity
  12. 限界打破

en1.HELLION
en2.リアル鬼ごっこ
en3.BLAZE
Wen1.ハヤテのごとく!
Wen2.bumpy-Jumpy!
Wen3.Message


とほぼイプシロンの方舟から
リスクやジオグリフはライブで気に入った曲になった


ラストでKOTOKOさんがバンドメンバー全員と抱き合ったり感動的だった
7月に始まりやっと終わったんだなぁとこちらも少し感傷的になってしまったよ
少ししか見に行ってないわけだけども初日横浜のあの日から考えるとついこの間のような夏から秋へかけての時間の流れを感じてしまった




ライブ会場でもらったアサルトガールズのチラシ
と先日発売されたKOTOKOいろ
行きの新幹線で読もうかと思ってたけど時間がなかったので帰りの車内でゆっくり読んでた
写真集かと思ってたら意外と読み物も多くていいね
フォトエッセイみたいなのは好きなのでよし
レシピもあるけどこれは俺に作れそうに無いな



次は1月の単独武道館なわけですが
そろそろ私の大好きな覚えてていいよの復活をと思っています
バースデーライブ的な意味もあるんだろう武道館を今から楽しみに待ちます
もうチケットの応募は済ませた
当選すればいいけど