てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

スーパーローテンショーン!

土日に彼氏力という名のテンションを使い果たしたのでなんちゃって鬱発動中
厳密に言えば帰りの新幹線車内で発動してた
KOTOKO色読みながら音楽聴いてたんだけど
ライブ後の脱力からか体力尽きてなのかネガティブ思考がぐるぐるしてた


鬱とかいってるけど単にやる気でんぬ状態
動くのも嫌
働くのも嫌
ご飯食べるのも嫌だったり面倒くさい状態に…
おそらく今週こんなテンション
なにかテンション上がることが無い限り




友人に聖お兄さんの1巻を借りる
これは面白いね
電車の中で読むのは危険だった
笑いをこらえてたら完全に不審者だったよ
キモかったろう
これは大人しくラブプラってた方がいいかもしれん







>あれ?折角名古屋まで行ったのに登山しなかったんですか?

残念ながら
ライブ終わってから行ったら確実に次の日帰りコースだったし
次の日行こうと思ったら月曜定休なんだね…
いつかきっと…