てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

蟲の仕業ですね

彼女がハロウィンの仮装をしたがってるのでハロウィンの方に行くことにします
俺は仮装しないけどね
ああ、仮装ってそういう・・・






03のタッチパネルの下に蟲が入り込んじゃった
ダニかなんかみたいな小さい奴
ほらよく古い本とかにいるあれ
てっきりタッチパネル上を歩いてるんだと思って潰したら違うっぽい
ああ、保護シートの下かー
と思ってげんなりしながら保護シート剥がしても取れない
・・・あれ?これパネルの下か

どうすればいいんだこれ
という状態


交換なんだろうか
修理か
もうほっといて2年経ったら解約するという手もあるけどなぁ
気にならないサイズだけど背景が真っ白の時だけ目立つ点があるって感じ









>マジョリは名古屋からは大分離れた、車でしか行けないようなところにあるらしいですよ
>それより名古屋に来たなら、名駅近くにあるメイド居酒屋に入っておくべきでしたよ
>萌え萌えメニューは色々吹く

コレジャナイメイドは絶対に許さないよってメイド神が…
最近はどこにでもあるなぁメイド
ミニスカだったら許さん!ってなるんですけどね




あ、ばってんさんはイインダヨ