てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ネガティブだな!アタック!

なんだか否定的になってる日記だな
なんとかしてテンション上げたい
衝動買いに走りそうなのでグッっと堪えなければ…!
頑張れ俺
引きこもってればいいんだ!
なので最近2ndGの村クエが進む…
Kai起動してだれか募ったほうがいいんだろうか
何していいのか分からないけど






なんだか新型DSでる!と思ったら
DSiLLだとさ
画面が大きくなったのはいいけど本体サイズも大きくなっちゃったし解像度はそのままっぽいな
引き伸ばされるだけなら意味が無い
ポケットサイズがきつくなる
新型っていうか年配・高齢者向けの商品みたいね
電池持続時間が長くなってる!って思ったけどサイズでかいからバッテリーも大きいのか
値段も2万ってWiiと一緒じょん
中身DSiの大型ディスプレイと大容量電池版!持ちやすい太タッチペンつき!で年配の方向けで2万は取れるぜ!的なものなので最初からターゲット層ではないんだろうな
新居に考えてたけどこれならDSiを考える
予定はまだまだ先だけどね
噂でしかないけどnVidia搭載のDS出るのかな
出るくらいならもうDS2なりになってDSLが消える運命なのかな
っていうかWii欲しい






もう一つ
KOTOKO アニメタイアップベストアルバム 12月23日 発売予定
で、おおっ!ってなったけどよくよく考えたらジェネオン曲だけなんじゃ…
Shooting Starとかおねがい系はランティスだから入らないよね
残念だ…
Stokesia持ってるとはいえ全て網羅してたらよかった
そういやあのアルバム1枚でいいよね…


となるとDuDiDuWa*lalalaからかRe-sublimityからdaily-daily Dreamまでと考えるべき…?
ハヤテやBLAZEはイプシロンに入ってたから除外されやすいだろうか
…微妙だ
そもそも持ってるわけだし
新曲が1曲でも入ってるかアレンジverだったら即購入
なんだけどその様子は無いな


>【初回限定盤】 DVD付き (10月16日SHIBUYA-AXにて開催されたライブからの映像を5曲分収録予定です
この分だけでも
って土曜か
しかも5曲のみ!?
とするとtrial分がイプシロンの特典のあれでSpecial分が今回のコレで終わりなんだろうか
勿体無い
単体でDVD出してくれてもいいのに
単独武道館がDVD化されるだろうからしょうがないのか…?



買うかどうかは内容や特典とかその他次第だろうか
おのれジェネオン



エロゲ主題歌ベストはまだですか
>権利関係が面倒くさいので無理です!

じゃあガールズコンピとか!
冬は何か出品するのかな