てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ハロウィン!

Trick or Treat

愛花さんそれ仮装は仮装ですけどコスプレ…
このままQMA参戦したら破産するくらいアケ通いしそうだ


「イタズラしちゃおっかな」
ってお菓子の選択肢無いんですか
イタズラの方が好みですか
それは喜んでお受けs





新旧13日の金曜日見てきた
新の方は今年公開されたリメイク
旧のほうは1作目だった
何かしらジェイソン見たことあると思ってたんだけど何を見たことあるのか覚えてない
ジェイソンN.Y.へ行くは見たような見てないような
ジェイソン宇宙へ行くは見たことあると思う


で初めて見たジェイソン1
リメイク見てもそうなんだけど
俺の中のジェイソン像が崩れ去った2本だった
あれ…ジェイソンってこんなんだっけ…
旧にいたってはババァじゃん
ただのおばちゃんやん
正体見せたとたん弱体化するし
暗殺は得意だけど格闘は苦手です!
でも面白かったよ
笑いを堪えるぐらい


新の方はテキサスチェーンソーとかと混同する
だれか副社長を
なんか展開早いなと思ったら前座だったり
ヒロインは一人の鉄則上哀れになる娘がいたり
なんというかセオリー通り
こちらも面白い
笑いを堪えr


劇場内もだいたい同じところで笑う


これホラーなんだけどな


どうみてもギャグ映画だったけど



ジェイソンさんっておばちゃんだったりお馬鹿モンスターだったり
イメージ上では嫉妬の心は!で満たされた殺人鬼だったのに
一気にギャグキャラに…
>元からや
そんな気がする






イヤホン折れちゃった
また買ってこないと
音量調節が手元にあるのがよかったのでゲーム用の使ってた
HORIのだけどまた同じのにするかな
もうちょっといいのにしてもいいんだけど