てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

11月ですよ

そろそろクリスマスの予約入れておかないといけない時期だよな
むしろ遅いくらいだろうか
もう11月で今年も残り2ヶ月
早いよ
ついこないだ年越して武道館とかだった気がするのに




そういや土曜にテスト結果帰ってきたけどいい結果だった
真面目に全テスト受けたお陰じゃ…


で、今日文化祭だったわけだけど
なんかいつのまにか美男子コンテストにエントリーしてた
そして優勝した


…この高校どころかこの街の美意識っておかしいの?
いやいやいやこれも日頃から見た目に気をつけてたお陰かな




それで今日は川崎のハロウィン行ってきた
主にサンレッド目当てで
11時に受付開始と聞いていいたので11時に着いたらもう受け付け終わってた
なんでも集まりすぎて9時の時点で締め切ったらしい
2時間前ってすごいな
kwskとはいえそんなに集まるのか


最初の撮影だけ見学してきました
必要ないだろうけど一応の配慮

スタッフー

キッズステーションの人たちが来てた
そういえば一ヶ月遅れぐらいで2期やるんだそうで
友人が喜んでおりました



あとダンスステージの方にキルミnじゃなくて着ぐるみなフロシャイム+レッド
レッドさんやる気なさげで面倒くさそうにしてた




見るもの見たのでイヤホン探しに秋葉原



di:stageとペラモデル買ってきた



di:stageはわかるんだけどペラモデルどうすればいいんだ
プリンタ持って無いんだった



描けという意見は自動的に却下されるシステムになっております