てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

口を横に広げて文化の日って言ってごらん


※今日の日記はショッキングな内容を含みます
耐性の無い方、そういうものが苦手な方は注意してください
事前に了承していただける方は続きを読むをクリックして先に進んでください




















今日愛花とデートしたらさ

ショッキングピンクに!



いやそろそろ髪の色変えてもいいかなと思ってメール返したんだ
初めてのカラーだし茶系統な大人しめの色にしてくると思ってたんだ
優等生の反動ってすげぇ


でもこれはこれでありだな!


コレで学校が許されるのは偏に愛花が優等生だからだと思うんだ





ああ、ショッキングな内容ってこれのことだから
以下いつも通りの普通な日記です



Q.急に寒くなった?
急や
ってくらい寒い
休みの日でよかった
けど体調崩しちゃった
なんか雪が降ったりしたところもあるそうで
おかしい…まだ紅葉がどうのって話を聞かないのにもう冬に…
けどまた明日から気温上がるそうでなにより





L4D2のデモきたねーきみたち
サイレンサーつきのSMGとか意味あるのか!?と思ったり武器が豊富になって楽しいわー
特に鉈とかフライパンが
近接武器持つ代わりに弾数無限のハンドガンがもてないと一長一短
殴り制限がデフォルトになってるから近接武器のほうがありがたいかもしれん
体験版ではTankさんみなかったけど小Tankさんに取って代わられたのか本当にボスポジションになったのか
他には過去の特殊感染者のあいのこっぽい感染者が増えてたり
coopメインなFPSなんで発売が楽しみだ






コメんと返信

>ペラモデル大人黄色素体にしもんきんの画像を
>いい感じに拡大縮小してプリントアウトして切り抜いて貼り付ければホラ簡単!

では将軍様
まずプリンタを屏風から出してください


作るぜ!とは豪語したけどなんで見切り発車したんだろう俺