てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ハニトーというものを食したことあらず


「めっちゃ好きやねん」「てげぇ好き」


いやー照れる
>違うそういう意味じゃない
えー





ところで
これが気になる
カブ3やったこと無いし
人がやってるのをほんの少ししか見たこと無いけどな
ずーっとカブだけを育てるゲームかと思ってた
ハニトー食べてみたいけど絶対に一人じゃ食いきれないだろうサイズがいい
あとアイスとかイエローカクテル頼んでみたい
銀座にでもと思ったら7店舗でしかやってないのね
MHはやってたのに…
あとカラオケ料金が安い時期は終わったのだろうか
最近行かないからなぁ
金欠だけど行って見たいような






アニメタイアップの曲目が決定

1:Re-sublimity(TVアニメ「神無月の巫女」OPテーマ)
2:地に還る ~ on the Earth ~(TVアニメ「スターシップ・オペレーターズ」EDテーマ)
3:Face of Fact RESOLUTION ver.(OVA 「BALDR FORCE EXE RESOLUTION」 OPテーマ)
4:being(TVアニメ「灼眼のシャナ」新OPテーマ)
5:Chercher~シャルシェ~(「マリア様がみてる」3rdシーズン OVA EDテーマ)
6:きれいな旋律(「マリア様がみてる」3rdシーズンOVA 新EDテーマ)
7:ハヤテのごとく!(TVアニメ「ハヤテのごとく!」OPテーマ)
8:七転八起☆至上主義!(TVアニメ「ハヤテのごとく!」新OPテーマ)
9:BLAZE(TVアニメ「「灼眼のシャナII」」新OPテーマ)
10:Special Life!(TVアニメ「「仮面のメイドガイ」」OPテーマ)
11:daily-daily Dream(TVアニメ「ハヤテのごとく!!」新OPテーマ)
曲順未定


やはりDuDiからじゃないのか
全曲というわけではないのね
>DVD封入 (10/17;SHIBUYA-AXでのライブから5曲を収録予定)
こっち目当てで買いたい
というか買うだろうけどなんで5曲なんだろうな
別にWARPのDVD出すわけじゃなかろうし
武道館ライブは上記CDのためのライブに…はさすがにならないだろう
それでもいいんだけどagonyとかもやってくれよーと思う




それと年末に発売するmaster groove circle2(仮)の曲目も出てたね

Collective
BLAZE
Lament
intron tone
PSI-missing
Way beyond there
KILL
SCOPE
ULYSSES
奈落の花
Shining stars bless☆
Spyglass
天壌を翔る者たち
DETECT

これでも一部らしいので他のにも期待
アレンジは無いのかな
collectiveは初の歌詞カードが付くのか否か
DAMとJOYで歌詞違うんだもんよ(多分…って位の俺の記憶)



ところでこれは普通に年末発売だけどそうすると冬コミにI'veは出品しないのかな
しないならしないで出かける理由が大幅減なのでありがたい
通販は春頃になるから遅いし他のところは大抵事前か即通販してくれるからなぁ