てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ゲームる毎日

なんか違和感あると思ったら4じゃなくて3じゃん
4のイメージ少ないからさぁ
4で即思い出すのってガンメンショットガン…って4だっけ
記憶が薄いな
よし6公開記念に1〜5を地上波放送しましょう!
で昨日の日記を訂正





はやくL4D2がやりたーい
体験版ばかりやってる
あと暇つぶしにprototypeの楽そうな実績解除
ヒントとかランドマークは集めねーよーだ
収集系は俺の性格上絶対やらない
GTA4のハトとか何かの巻き込みで駆除してるくらいだし
腕前上ハードとかも無理
個人能力ではノーマルが限界しかもぎりぎり
誰かの助け(coop)があって始めてハード以上に挑戦できるわけで



アクションにしてもF/TPSにしてもノーマルが限界な最大の理由は「避ける」という行為が苦手だからに限る
攻撃こそ最大の防御主義
だいたい見切るとか無理
昔からRPGとかでも攻撃とか素早さより防御力とか装甲最優先でステータス割り振ってた
当たってもどうでもいい状態を作るために
重装備大好き!強化装甲大好き!




しかしスパロボではリアル系主戦力で機動性を即MAX改造
(ほぼやらないけど)チャロンではサイファーが好きで使う
・・・なにこの矛盾野郎






P2Gの話
たまにしかやらないけどたまにkaiるそんな日々
うかむっち倒したのにG武器が作れない…作れないというかリストにでない
なんでだろう
ウカ武器は出てるのに
あれか
他人が受けたクエだと駄目なのか
自分で緊急出さないといかんのか
G3クエは全然やってないんだよな
第一G級は他人に頼りきりだから…
野良ってばかりいないで自分で何とかするしかないのか
といってもG武器作れるほど素材とお金ないんですけどねー