てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

娘の場合は愛の字を入れたいと思ってる

あの人たちアレが何の意味を持つかわかってらっしゃるのかしら




13日だよ金曜日!
もうジェイソンさんみた俺に死角は無い!(頭に斧刺さりながら




テンション上げたい
具体的に言うとぬこ喫茶か映画行きたい
見たい映画があるわけじゃないけど明日安いんだよなぁ
絶対に許さないよがキーワードのホラー映画が気にはなってるけど
ぬこ喫茶はここが気になる
猫カフェじゃないけど猫がいる空間でごはんってのもいいかもしれない







コメント返信

>おめでとうお父さん!

ちちちちち違うよ?!
季節の変わり目だとか急に寒くなったから体調崩しただけなんだよ!
そんなお義父さんに顔向けできなくなるような交際はしてませんよ!?
ちゃんとつけるものはつけtああっ投げないで木刀振り回さないでお義父さん!!