てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

直訳すると私を地獄に連れてって?

予告編では絶対に許さないよと字幕が入ってたけど本編では言ってない映画
を見に行ってきました


サムライミはどこに行きたいのー?
いやある意味いつものサムライ
前情報一切なしで怖がりに行った
よくあるハリウッド式音と映像のビビらせ方なのでスタンダードにビクッとできる


できるのはいいんだけど
合間合間にギャグを挟むな
怖がっていいのか笑っていいのか混乱するわ!
定規ミサイルとか目玉ポーン!とか鼻の穴スルーとか!
てっきりホラー映画だと思ったらコメディ映画だったでござる
驚けはするので間違ってはいないんだけど
やぎが間にいる絵はシュールだったりラミアさんダンスしたり
どうしたらいい!?と思うことしばしば



あと13金曜を見たときも思ったんですがあちらの国ではババァと娘のキャットファイトってジャンルはホラーなんですか?
ばあさん強すぎるだろ
誰かコンスタンティンさん呼んでこい
この映画に必要なのは彼だ



終始予想を裏切るような展開は無いので悪くは無い(良い意味で
けどぬこのお陰で点数付けるとしたら0点なんぬ
あれは酷いんぬ
ラミアも酷いんぬ



人の呪いって怖いね
私もよく人の恨みを買っているだろうから気をつけないと…





ケーキバイキング行ってきた
積み方が汚いとか言わない


しかし結構食べられると思ったらそうでもなかった俺の胃袋
おかしい…甘いものは別腹というのは嘘か…
俺はどうやら女の子じゃなかったらしい




胃がもたれる
しばらくケーキはいいや
と思うんだけど明日にはまた食べたくなってるんだろうな







返信タイム!



>日暮里とな
>これはまた行きやすい場所にあるんぬ

上野からでもいけそうな気がする距離
その内その内言いながらいかない確率100%