てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

貧血になるようなことあったっけな

風邪か風邪かと思ってたけど
ひょっとしてこれ貧血じゃなかろうかっていう体調


血液検査の結果は異常なし
ではいったい…




今日は久しぶりに箱○った
L4D2Exリアリズム!デッドセンター!
あまりに簡単すぎてクリアした実感がまったくわかないぜ!
これホテルから出た時点でフィナーレだったよね!


…無理じょん
これ普通に無理じょん
苦労してるところにTankさんつっこんでくるとかディレクターさん何考えてるの
全特殊感染者集合!みたいなノリいらないよ…
アイテムがどうとかいう以前に俺の腕が追いついてない!
普通にストーリー終わらせてからまたチャレンジしたい






返信タイム!

>こうもナチュラルに彼氏力を発揮して…
>きっといいパパになれるよ

休日にデートっていうのはナチュラルですよね
まだパパになる予定はありません
愛花もまだ将来のことはわからないと情報共有会でボヤいていた気がします





>1枚目と2枚目に映ってるビッグサイトみたいな建物が気になる

これ大桟橋埠頭じゃないのかな
港湾関係の建物なんだろうけど(一般に)入れる建物かどうかは知らない