てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

別に風邪引きたいわけじゃないサボタージュしたいだけなんだ結局

昨日あんなこと言ってたのにガッチリ風邪でした
なんで毎日病院行ってんだ俺
もしかして昨日病院でビールス貰ってきてしまったのか!?
院内感染!淫内かn
ナァス!
コール!


休みたい
休みたいよー
でも熱は無いんだ
関節痛いけど動くんだ
軽い風邪なんだ
幸いにも
よし!とっとと寝るか!



未来日記9巻買ってきた
みねねねね様は片目無くしたり片腕無くしたり恋人無くしたり大変だなぁ
ユッキーはどこへ行きたいのー?(キャラ的に




返信洩れ

>あまりにも自然すぎるのでどう・・・・?
>それはそうとパンダマンってかわいいしおいしそうですごいGoodなものですよね

自然…自然ってなんですか
ああ大自然って事ですね海ですもんね
祝日ということもあってかカップルや家族連れなど多種多様な方々がいましたよ
特に浮いたこともしてないので目立ってはいないと思うのですが…


パンダまんいいですよね
豚角煮まんというのにもそそられたんですがチャーシューまんを別の店で食べてるので豚が被っちゃうぞ的な意味でやめました