てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

フラグがなんだったのかわからない

彼女について語ればいいんですね!
>奇数だから黙ってろ




結局寝てばっかりだったような週末
大分治ったからいいんですけどね


寝てばかりいたから夢を見ました
彼女と焼きいも食べてたんですが…
いや夢の話ですよ
夢の


でもおイモって食物繊維豊富だししょうがないよね
照れる彼女ってかわいいよね





もう乗り遅れた感がしているL4D2
なので思い切ってcoop募集してスワンプやってみた
もちろん難易度はノーマル
野良るとラグいしCOMだと役立たずでどうしようもなかったけどさすがはゾンビ退治のプロたちだね
一時間かからず終了
ノーマルだと弾数とか気にしなくていいからガンガングレラン撃てていいわー