てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

帰還!

つっても一週間しか空いてないじゃないか!
でもでも連続更新記録がー!


別に風邪でダウンしてたわけではありません
急用で実家に帰っていたので更新できなかっただけです
メール更新って手もあったんだけどゴタゴタで忙しいしPHSは繋がらない魔境だしってなもんで放置
ネットから離れること一週間!
俺がいない間に何かあったか?!
>いつもどおりだ
ですよねー


でもネット離れてるとなんだか情報取り残されてる感じがですね…



帰ってきたのは昨日遅くで
今日はドキッ(はぁと)イレギュラーだらけのヒトカラオフに参加してきました
・・・意味がわからないですね
その辺の詳しいことは明日以降だ!



もう今日は疲れたので寝る
そういや全然L4D2やってないのに来週にはもうMW2が出ちまう
噂によると日本版は酷いとか
空港シーンのドイツ仕様とか何を考えたか吹き替えとか
あといつもどおりの誤訳とか
日本語でしばらく遊んで理解したら売り払って海外版買う予定になりそう
頑張りが空回りしてるぜスクエニさんよー
救え荷って変換されたんだけどこれは救えない荷物なのか救ってほしい荷物なのか
意味がわからなくなってきましたので本当に寝る




長い一週間だった
本当に疲れた
人間は辛い記憶を忘れるようにできてると再確認
フラッシュバックなトラ・ウマ・スイッチ♪も味わっちゃったぜ
フハハハハ明日からは通常営業だ