てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

シワッス!

いつの間にか12月入ってました
愛花様そのコートは学校指定ですか?
おこたで丸くなっていたいです
愛花様と一緒に


でも期末テストですね
お勉強しなくちゃなりません
今週はがんばります
基本的に一夜漬けしかできませんが!



あと鹿児島土産の

フェスティバロの唐芋レアケーキ冬季限定紫芋使用の「淡雪」です
おいもです
唐芋ってさつまいものことですよ
大丸とかに入ってるフェスティバロでも買えるんじゃないでしょうか
通常のLOVELYもオススメです





昨日のヒトカラの話
偶然ヒトカラしにきた「」がシンジュクに集まる奇跡!という設定
カラオケ部屋に通されるとそこには偶然「」が!という設定
っていうかいつものメンバーがなぜここに!という設定
しかもliveなんかやってるなんて!通りすがりの彼氏たちも参戦するぜ!という設定


だったのですがイレギュラーが起こり生配信は中止に
シンジュクゲットーなんだからイレギュラーは当たり前ですよね(例のBGM


つまるところ結局は
 い つ も ど お り 
ってことでした


デートしたりおもちゃ弄ったり写真撮ったり
変身したりバロムクロスしたり
合間合間に歌を歌ったり


私が歌うのなんていつも通りの大人しく世間で聞きなれているようなJpopばかりで…


今回2部構成だったのですが2件目も大して変わらず
部屋が広いからって動き回ってみたり
変身してみたりイリュージョンしてみたり耳が彼女になっちゃったり
LoveLoveLoveしてみたり
何のことは無いローテンションなカラオケよぅ


私が歌うのなんていつも(文章以下省略。全部読むには私を理解してください


以下撮った写真をば無造作に

こんな感じのを持ち込み

ユリファイター形態

改造さr・・・違うな自分から求めておる

ルル山ー?何してるのー

それナナリーじゃないよー?

バロムクロス!超電磁ほーほー!

未知との遭遇

かわいすぎるんよ(ファイナルフォームライドゥ

誰かウザクか上条ちゃんでも呼んできて助けてあげて

求めたのはお嬢様がでっかいぬいぐるみだっこ中な絵

フォワード部隊!…それヘリじゃないよ中の人
(撮影順不同)



録音したファイル聞いてみるとこれは映像無いとなにしてるのかまったく伝わらないことばかりだな!
今回もお疲れ様でしたー
詳しいこと知りたかったら他の「」ちゃんち回るんよ!
うちはこれが精一杯なんよ!








今日は久しぶりにL4D2coop
ハードレイン
なにあのウィッチ地獄
ガソリンスタンドなのにウィッチ地獄!
なんとか全員で無事脱出できてよかった
残るはザ・パニッシュのみ
MW2までにできるかなー