てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

出るだけでも嬉しいもんだよ

昨日忘年会で久しぶりに悪酔いしてダウンしてた
なんだかなぁ


武道館ライブのバナーを無造作に貼りまくる
↑のカウントダウンフラッシュとかサイドのバナーとか
ウザイでしょうけどしばらくこんな感じで





愛花からクリスマスカード貰った
期末試験がんばってますよ俺
終わったらスキー行こうねって言われたけれど今月は忙しくて行けそうにないから来月必ず



なんかSAWのアンケート?の商品当たってた
覚えてないけどな!
つかいづれー(いろんな意味で



ボーナスが少しでましたので自分へのご褒美兼クリスマスプレゼントにiPodnano買いました
いやっほー
触ってみたけどなれない所為か戸惑う
というかうまく扱えない
一番危惧してるのはうっかりイヤホンが抜けたときにスピーカーから…






あとMW2買ってきた