てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

重病!

iPodはイヤホン外れると一時停止になる仕様なのね
安心した
けどイヤホン抜いたりさしたりと電源は連動しないでよ
再生ボタン長押し→HOLD→イヤホン抜く
とやっちゃう俺はすでになんどか面倒くさいハメになる


読み上げ機能やシェイクシャッフルが楽しい
リモコン買いたい
どんなんでも機能はそんなに悪くないかね
純正は高すぎて


一部曲のアートワークが何度直してもiTunes上で表示されるのにiPod上では表示されない
なんかもう諦めた
なんでだ
ググったらそういう不具合あるってのはわかったけど解決方法試してもなおりゃしない
なんだろうねー





MW2のキャンペーンをとりあえず終わらせた
日本語についてはもうこんなもんだと思っておく
だめなところはダメだ
関係ない会話でならいいけど指示とかで???ってなるとなんだかなぁってなる
ストーリーは楽しかったけどこれ続編出るよね?
解決してないよね?あれ?俺が理解してないだけか?
ノーマル難易度だったけど相当死にまくってたのに今回のベテランは前回より楽だという
嘘だ
絶対無理だろ!?
飛行場墓場とか何度死んだかわからんよ!?
そのうちチャレンジしてみよう
空港のシーンについては我慢できなくもないレベル
警備員撃てるのはいいけど貫通して一般人に当たるとアウトってひどい
撃つ必要ないんだけど味方NPCに対するみたいに狙うと撃てないような仕様じゃダメだったんですかね
あとフラッシュもってるけど投げると即バレる
なんで持ってるの
外のシーンではそう使うこともないのに
なんで持ってるの
あとシールド持ったまま片手持ち銃器使えないのですかねベガスっぽく





とにかくシングル終わったので
マルチやオプスに挑戦できる
どれだけ足手まといになれるかな