てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

劇場がブレイク!

今日ライダーMOVIE大戦を見に行こうと映画館行ったんだ




なにこの混雑
え?休みの日ってこんなんだっけ
いや多過ぎね?
どこまで並んでるのこれ
最後尾どこ
最後尾看板見えないよ



どうやらワンピースの映画のせいみたい
すげー
なんでこんなに
コミックスの売り上げいいらしいけど0巻目当てなんだろうか
グッズも別の場所に設けたスペースで売ってるくらい人が多い
しかも今日の分完売して明日の夜ぐらいしか残ってない
すげー



並んでも確実に間に合いそうにない&こっちも子供多いだろうなと思ってやめにしました
しばらく地下のゲーセンで時間つぶし


はじめてボーダーブレイクをやってみた
操作説明だけで100円終わった…
なにこれ時間を買うのか
ワンコインでは確実に1ステージ持たないとかほんとうにお財布ブレイクだなぁ
あのマウスに慣れそうにないのであんまりやらないだろうけど
TPSだと本当に命中率落ちるなぁ俺
今はMW2もあるし次回戦場参戦はいつだ



で映画館が少し空いてから深夜の回を購入
あと先にパンフレット購入
なのでこれから映画見てくるぜ!
…明日起きられるかな







コメント返信

>ついにiPodにしたのね…!
>慣れるとSIGNEOにはもう戻れないわよ!

もう戻れないーあなたの腕に包まれーて
だがしかし!
電池式&ケーブル要らず&転送ソフト要らず&ストレージとしても使える!
優位性はまだまだある!
エネバッテリー持ってる以上もう出番は少なくなるだろうけど
iPodは反応遅かったりするのでまだまだ現役登板はある方向で