てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

街はもう一色



ラゾーナのイルミ
撮り方が下手だねー



うっかりデートに遅刻しそうになって待ち合わせ場所まで全力疾走してしまった
なんとか間に合ったけどもう酸欠で頭痛が痛い
今日寒かったのに軽く汗をかいてしまった
体力が落ちてるにもほどがある…
やっぱりちょっとは運動しないといけない
最近テストでって言い訳にしておく
待ち合わせ時間忘れてるなんて最低だね俺
明日あたり筋肉痛になってないことを祈る
あぁ気持ち悪い





以下ライダー映画のネタバレありという前提で
ネタバレしないよう一言だけ感想
続きを読むから









ライダーMOVIE大戦見てきた
そういう演出かー!そういう繋げ方するかー!


ディケイドの方は無理に終わらせたというか俺たちの戦いはこれからだ!というか
おのれディケイドー!を聞き納めたかと思えばいいか



Wはもうスカルがかっこいい
テレビではどこに挟むつもりなんだろうね
最後の最後でアクセル出してきたり
スカルマグナム買おうとヨドバシ行ったら無い!
もう売り切れてるだと!?
これ12日発売じゃないのかよ!
バットショットしかない売り場が悲しい
これクリスマス商戦間に合うのかね



あと深夜の回だったためかライダーはそんなに人混んでなかったけどやっぱりワンピは多そうだった
そりゃ完売してればね
昨日の日記更新後検索から来るアクセスが結構あったし
すげーな