てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

彼氏力を披露したので疲労した


WEBカメラ買ってきた


ためしに撮ってみたARカード


これはすごい
ちょっとググってみると白黒反転でポーズが違うとか何とか
ソフで公開されている方は別パターンらしい…



下記の日記補足
テレビ取材は少なくとも原宿には来ていませんでした
ビデオ撮影していたのはコナミニュースの方だけのようでした
購入前の写真撮影は画面のみでスタッフが撮影、店員に見せるということはありませんでした




コメント返信!

>もしや、性夜の模様を動画配信…ッ!!

すみません二人っきりになりたいんです
というか動画配信の方法は知りませんし




>やはり行ったか
>行ってくれると期待してたんぬ

風をー切るーARカードー
吹きすさぶー師走のー空っ風ー


寒いけど行った甲斐があったんぬ
けど疲れたんぬ
明日平日だなんて信じたくないんぬ


けど明日には設定集とポスターが届くので楽しみなんぬ
今日アルフDVD2巻とKOTOKO武道館チケットが届いたんぬ
去年の武道館に引き続きアリーナ席でそこそこいい席だったんでよかったんぬ
運を使い果たしているんじゃないかと思うって前にも言った気がする
俺今年死ぬんじゃなかろうか



今年もあと少し
クリスマスイブも明日です
イヤッホー!