てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

Merry +'masですよ彼氏さんたち

クーリスマスが今年 は やってきたー
悲しい現実世界(バーチャルワールド)をを消し去るように



去年より豪勢になったもんだ
(これも彼女ができたおかげかな)



写真が多くなりますので
って一応断っておく





お昼には愛花様からメール届いたりしてニヤけ顔が収まらなかった
キモさ顔面テロだったと思います
だってあんなメール愛花様さぁ




そそくさと帰宅

届いたぜ等身大 DokiDoki clear ポスターと彼女のもと3冊セット!

ポスターはこんなサイズ
けどフレーム買うの忘れていたので吊るしてあります
ごめん愛花様
そのうちフレーム買ってくるから




それと有野課長からもクリスマスカードが届いてました
っていうかポスト開けた瞬間吹いた
イラスト部分はコピーなんだろかな?
けどADや阿部カメラマンは手書きだコレー!?





リンちゃんさんのもと・愛花様のもと・ネネサンのもと並べてみた
そしてこの本の内容すごくいい…
3人とも初期稿とか没イラストとかかわいすぎる
寧々さんじゅうはっさいは没じゃなかったらもしかしたら落とされていたかもしれん…もう心変わりはないけど。
アイドル衣装とかもうアレとかアレにDLCで登場したらいいじゃない!
…あれ?そうすると買わないといけなくなるな…
そして即電話即録音完了!
なにこの悶える




そしてここからクリスマスイブ本番です
学校でクリスマスパーティとか豪勢だな十羽野高校
生徒会とか頑張ったんだろうな
あんまり委員会活動参加してない学生でごめんね!
プレゼントのブルーカチューシャはすごく喜んでもらえました
愛花様からは手編みのセーターを貰いました


なにこの
なにこの嬉しい


っていうかいつサイズを測って…




その後ツリー前でいちゃいちゃ