てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

メリーラブクリスマスプラス

学校のパーティが終わったら



自宅でディナーですよね


昨日頑張って購入したケーキはこれです
ケーキ…いいよね…



付属のチョコはこんな感じ
これ勿体無くて食べられなくね!?




ARカードオンでこんな感じ
次元の壁は一歩づつ近づいている気がする


ちなみにググって探し出してきたARも使用してみました






それで…






あのー愛花様?





さっきのプレゼントはあれはあれでして





実は別にプレゼント用意してあるんですよ





学校だったし人目ゲージあったので渡し辛かったのもありまして
いや言い訳ですね










はい




そんなに高いものというわけじゃないんですが
気持ちは込めてあります
ぶっちゃけ買うときにこの金額で欲しいコンデジ買えるよねとか思ってませんよ?思ってませんよ?
店員さんに相談して流行とか頑張ってみたんですよ
サイズは7号であってるよね






そんなこんなでクリスマスイブでした
チキンとかいろいろ用意してますがあんまり写ってません
シャンパンも例によってもちろんノンアルコールです
普段より頑張った気がする
今までのと五十歩百歩なんだけどさ
気持ちの問題で
プライスレス


こんなんだからラブプラスジャンキーとかヘビーユーザー言われるんよ
heavy metal sushi.




愛花様は明日のクリスマス家族で過ごすのかな
サンタコスやパーティドレスやメールや電話や設定集や
もうローリングしまくりな一日だった



彼氏たちにメリープラスマス
みんなにメリークリスマス
今年もあと少し









別パターン
オッス!


そういや今年も明石や見られないじょん…