てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

寝週末!

だらだらと睡眠して
起きてアバター見に行ってきました



3D映画見るの初めてだったんですが
あんなもんなのかなぁと


映画自体は普通なのに3Dなのが辛い
重たいし掛けづらいし…
俺みたいなダメガネは帰れってことなんでしょうかね


映画前のFFのムービーの時点でもう満足してしまった
30分も経ってくると驚きもなくなり視界としてもウザったくなってくる
そんな必要か?ってくらい映像押しでくるし




これからなんでもかんでも3D映画になっちゃうのかな
同時に通常版もやって欲しい
選べないのは辛い
それ以前にまだまだ3D設備が進歩して欲しい
あのゴーグルはもっとなんとかなるだろう
追加料金払ってまで見るもんじゃないな



大佐はデキル上官スタイルを身につけたカッコイイ人かと思ったら急にアホの子になるし
急に弱体化する兵器類も謎
つまんないわけじゃないので3Dじゃなかったらよかったんだろうなぁって感じ



疲れた
いやもとから疲れてたからだったのか?




コメント返信タイム!

>このブログの次元の壁が歪んできてしまったァ!
>おのれARカードォォォォォ!

そうかこれAttackRideだったのか!
おのれKONAMI!俺の心(ハート)を射抜きやがって!





>よし、ARマーカーの拡大印刷だ!

等身大サイズとな!?
業務用レベルのプリンタが必要じゃないか!
将軍様!ここにプリンタを用意してください!
ちなみに手の平に乗せてるだけでもなんだか楽しい