てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

今年最後の晒し納め…になるだろうか?

早起きしたのにSHTなかった
二人で一つのライダーどころか30人で一つのランナーだった


しょうがないので即お出かけ
してたらカラオケの話を知って即参戦
飛び入り参加してきました


おもちゃ持ってなかったので現地調達
そして新しく出来た新宿西口のカラ鉄
小さく狭い
そしてドリンクバー形式じゃないので店員さんが持ってくる
それいがいはまぁいいんじゃないでしょうか
ヨドにも寄りやすいし


開店したばっかりで店員が慣れてないのか注文間違いや重複してドリンク持って来られたり
落ち着け
のど飴も完備してあったけど最初だけだろうな



以下おもちゃ写真

今回のメンバーだ
私が買ったのはfigmaのデューク東郷さんとキュアババァ(青)
ババァ(緑)早くでないかな



さっそく訳のわからない状態に



ジャッジメントですの!
あ、文字見えないね「有罪(ギルティ)…」となっています



!!
「俺の前後に立つな!」「無理言うな」



「用件を聞こう…」
「フレッシュの2期を…」
「お前関係なくね」



「用件を聞こう…」
「これは何かしらホイサッサ」



Yes!プ○キュア5!ご来店お待ちしています!



「仕事の後の一服がうまいわね」「お嬢様それはシガレットココアでございます」



見つめ合った一瞬が千年の



ひーかりーにかわるー



「上物よ」



「何かしらコレ」



さぁ、お前のラブを数えろ!



さぁ、検索を始めよう
図書委員、おいも、ぽんぽこりん
だめだ全然(彼氏力が)減らない



「ヤってみよう」「らめぇぇぇぇ!!」「おおっクレイジー!!」



開帳仮面はぴかむだぶる!



アタシのハート、アンロック!(ズキューンンン!)
撃ち抜かれたのは俺の方でしたぁぁぁぁぁぁまなかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!





こんな感じでした
…カラオケについては
某ラジオ復活編を期待すればいいんじゃないかな!






ところでフィギュアーツのアクアさんなんだけど

左腕の間接動く方向おかしくね?
逆じゃね?

左右対比
ここまでが限界可動領域
フルーレ構えるときのためにこんなんだったけ?いや違う
俺だけかなぁ
それとも俺の勘違い?






ああっG'sマガ買い忘れたッ!!