てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

大掃除しないとな…

1月に長野に一泊スノボしに行こうと宿とってたら
行くはずだった連れが急に仕事で行けなくなってしまった
…そりゃ年明けてすぐで忙しいのに平日とか入れる俺が悪い


だって宿安いんだもんよ!


他に行けそうなやつもいやしねぇ
そりゃ年始でどこも忙しいっつーの!


…だれか一緒に行かないか
俺と一夜を共にする覚悟があるのならな!


嘘ですごめんなさい俺彼女いますんで大丈夫ですノーマルです
一人ふたりででも行くんだけもんね!





今日はお仕事納めでした
お疲れ様でした俺
今年も無難にやり過ごせた
来年は後厄だから早めにお払いに行こう
今年は天中殺っていうか殺界というか酷かったから


疲れを癒すために例のお風呂ポスター貼ってみた
…これはアウトだ
なにこの一線を越えた感じがする


それとMW2部屋に参加させてもらう
今日は、いや今日も調子悪いな俺
早いところ自分に合った武器見つけないと






KOTOKO箱○貰ってて吹いた
しかもエリートじゃないか!
なんて羨ましい








アクアさんの前腕が両方右腕だった…
さすがに交換に応じてくれるだろうか
箱捨てなければ良かった
保証書っていうかヨドのレシートはあるけどね


あとゴルゴさんのM16折っちゃったー!
銃床の穴の方にレシーバー?機関部?のつなぎ目が入り込んじゃって取れない…
どうやって取り出せばいいんだ
これは部品取り寄せとかできるのかな



どっちも買って一日で壊すとかもう
しかも年始年末で対応してくれないじゃないか!
年明けてからか…
忘れてなければいいけど





返信・・・・ッ!

>あの狭い丸机でこんなにも…なんかいつもよりえろい!
>大掃除さえなければ参加したかったぜ…!

一つの机を完全にステージ化してもう一つの方に飲み物やら乗せてたんだ
エロい写真なんかあったかなー
突発でもなんでも都合があっておよびとあらば即参上!なんだぜ





>「東映プレミアムバンダイで予約した緑が早く発送されないかな」って意味で言ったんだよね?
>受注してたの知らなかったとかそういうアレじゃないよね?

知らんかった…がーんだな
なになに…セット販売だったのか…セット?
これって
セットにしたのは



…スタッフは4人までなら!と思ってフレッシュ4人にしたのかな