てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ねんまつ!つまんね!

お掃除とお片づけを少々


普段どおりの掃除だし大して片付いてないけどな
そして年末年始なるべく動かないように買出ししてきた
まだストックある消耗品が被ってしまった…無いと思って買ってきたのに





食べ納め
数回しかウェンディーズ行ったことないけど
そりゃ関東出てきて一年ちょっとだもんな
チリチーズポテトが無くなるのは惜しいね


普段マック派の俺が言えた事じゃないけどな





ライダー一番くじやってみた
ディケイドパスケースだった
けどこれ少しでも厚かったりエンボス文字あると入らない
とりあえずeAMUSEMENT入れてみた
タッチ式のゲームならこれで!