てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ウィルッ!ナイフッ!って叫んで投げる

MW2ベテランクリアした
4よりは簡単…簡単?
時間制限があるステージが少ないっていうのはわかるけど難しいに変わりは無かった気がする
ウィスキーホテルのお外と飛行機墓場で詰んだかと思った
隠れられる場所ないし
消音器つき武器の残弾なくなって敵に囲まれて泣きたくなるし
どっちもダッシュして逃げようと思ったら即スナイプされるし
最終ステージはまったく簡単だったとは思う
4はマイルハイクラブより十字路が苦痛だった



あとは…スペシャルオプスだけど
これは俺には無理な気がする
放置するかな






スカル!
スカルマグナム買ってきました
ようやく買えた
おそらく今年最後のお買い物でした



今年最初はなんだったか覚えてないなぁと思ったらそうだ


これじゃん


さらに去年の最後っていったらコミ戦利品じゃん




大丈夫か俺…




今年は帰省しないし
年末年始に見るテレビもラジオもなさそうだしライブもないし何もしないゆっくりとした正月になりそう
親戚挨拶とかあるけど毎年のことだし




さてさて何もしないがあるよな年末年始にするか
最後のヒトカラにでも行くか



あ、今年一年振り返ってない
ってか今年もまた年忘れ青春アドベンチャー聞くの忘れてたぁー!