てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

2009大晦日

今年も終わります
今年はいろんなことがありました
オフ会に参加させてもらったり彼女が出来たり



厄年でしたが同時にいい年でもあったと思います




で今年最後のヒトカラ行ってきた
いや空いてる空いてる
そりゃあ大晦日ヒトカラなんて…
なんて寂しい


以下リスト


チラホラ一人だと無理な曲が…
また来年もヒトカラやっていこう





そしてお買い物してきた
昨日最後の買い物とか言ってたじゃねぇか!


ちょこっとヒメが終わったのは悲しい
今年は二つも愛読している四コマ漫画が終わってしまった
どっちも癒されていたのにもう…
また新しい何か探さないとなぁ
いまむんこしか俺には残されていない


ラブプラス恋歌三重奏はなかなか和む


アマガミのアンソロは・・・これ18禁だよね?
なにこのエロい
ゲームやったこと無いけど


master groove circle2はまだ聞けてないわ
MANIA Tracks2もコミ行ってないから通販待ち












そんなこんなで大して代わり映えのしない一年で…
今年の目標何一つ達成してないし!
せいぜい歯医者行ったくらいだよ
PCは買い換えたけど
字をきれいにとか何にもしてないよ



来年は…もうちょっと年相応の落ち着きが欲しい



夕方はチョーさん見てたりゆったりしてた
今からガキ使見ながら年を越す
そして年明けたらあわよくば何かオンゲーしたい







では皆様良いお年を
そして来年も引き続きよろしくお願いします