てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

風邪…なのかな

まだまだ寒いね
風邪引かないようにね
だって風邪引いたら会えなくなっちゃう…



お仕事忙しい
永遠にお休みが続けばいいのに…
まだ喉痛いし
風邪か?ただの喉だけか?
まぁそのうち治ればいいや





昨日は成人式だったためか晴着姿のギャルたちがたくさん
髪を超盛ってる盛ってる


私は着物属性を持ってないのであっさりスルーですがね!
あぁでも愛花の着物はグッとくるものがあるなぁ
着物属性はないけどドレス属性はあるんだよね
お姫様キャラは好みだったりします
ね?マナカ姫?









コメントを――
返信するために私は――
生きている―――


長ぇよ俺

>SATSUMA-OHSUMIはまっこと秘境やでぇ…

SATSUMAでは特例で12歳から婚姻を結ぶことが出来ます
つまり合法的に12歳と結婚できるということです
つまるところ結局ですね何が言いたいかといファンファンファンファンファンファンファンファンファンファンファン