てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

俺は違うって言うやつほど…

人をジャンキー
ジャンキー
って
中毒患者みたいに
言わないで
欲しいな!
俺はまったくノーマルな人なんだよ!




・・・。






さて実家の方では雪が降ったようで
4年ぶりらしい
バスは来ないし車は走行不能で乗り捨てられてるしで結局歩いて学校行ったなぁ
ってあれもう4年前!?
嘘だろ…


それはそうと実家にPCが届いてなんとかネット設定ができました
これで実家帰っても快適にネットができるんだぜ…
しばらく帰省する予定はまったく無いがな!




スゥゥパァァァァコメントォヘンシンタァァァァァイム
スタートナウ

>あんなん着物とは言わねぇですよ
>裾丈が足首よりも上のメイド服並に邪道

着物神がおる
私はそんな厳しくないですが邪道といえばやっぱり脱がすのは間違ってると思う…
違う?そういう話じゃない?


私だってメイドスカートはロングじゃないと嫌だしナァスキャップは必要だと思うし
でも愛花が着ればなんだっていいと思うのなんだってかわいいと思うの








ひょっとしてこんなんだからジャンキーって言われる?