てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

映っていいのは映られる覚悟があるやつだけだ

↑いつのまにやら武道館まで10日切ってるんだな
とか思ってたらkwskでやる武道館リハのチケット当選してたーいえー
さっそく帰りに発券してきた
200番台後半…意外と多い?
落ちはしなかったということだろうか
あとは平日なので残業が発生しないことを祈るばかりだ…




そろそろ色々と整理しないと
特に食品類を整理しないと確実に期限切れたのがあるはず
そもそも冷蔵庫にとっくの昔に期限切れした青春おでんあるんだよね
いい加減捨てるか?





今夜はMW2のパーティに参加させてもらった
もうコントローラーが使いべりしてるのか右スティックがちょっとの事で押し込まれる
狙おうとしてナイフ空振り即ころころされるが何度も
買い替えなのかなぁ
勿体無い…








コメント返信します
…おかしいまったくバレてないはずなのに



>むぅ、これは…
>ボカシ越しからもにじみ出る彼氏力…!

ボカシ程度では俺のキモさ彼氏力は抑え切れなかっただと…
イエイエ、ワタシ、ハ、ウツッテ、ナイ、デス、ヨ




>チラっと映ってるだけだと思って見てたら思いっきり接近戦で吹いた!

ああ、よかった映ってないと思ったらこれだよ!おのれKONAMI
ヤッパリ、ウツッテ、ナイ、デス、ヨ




>だ…第三種接近遭遇!

第四種ではどうなってしまうんだ…
デスカラ、ワタシハ、ウツッテn





っていうかなんであんたら俺のこと判別できるのん
フフフこの中にひょっとしたら映ってるかもね的な意味で貼ったのに
ボカシ入ってるしだいたい他に映ってるみんな同じ感じじょん
>DSが…ね

いやそれとも
>「」らしいオーラが…ね




泣かない