てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

散在MAXハート!年始まってさっそくクライマックス!

カラオケ行こうかと思ってたけど予定を変更して
これ行ってきた


で、結局ウェア買っちゃったー!
うわあああああああああああああ


安かったとはいえ
どこにそんな金あるんだあああ
支払いが怖いいいいいいい
大丈夫!?ねぇ俺の金銭感覚大丈夫!?
この値段でいいカメラ買えたよね!?
ちっくしょおおおおおお
しばらく山行く予定ないじゃない!
ああでも明日愛花と天羽山デートだったわ




泣かない


よし誰か俺とスノボしに行こうぜ!




コメ返

>開始早々演奏中止で99.999点とか出来ちゃうから、判定方法回数にしたのは正しい判断かも
>黄金伝説も真っ青のカラオケボックス生活を一ヶ月送れば、ね、簡単でしょ?

そんな裏技が…
一ヶ月カラオケボックス生活…ヨッシャア!まずタレントになるところからですね




>コートダジュールならJOYだったかなーって思ったら
>プレミアダムも混じってたぜ

選べればいいんだけどね
まぁ明日行ければ行こうかな


歌って発散しないと財布の寒さが身にしみて…