てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

鹿児島ではDAMメインだったなぁ俺

歌ってきたわ
久しぶりにうたスキ使ったせいでログインIDもパスも忘れそうになってた
で、今webのうたスキログインしてるけど履歴漏れてるのがあるなぁ
なんでだろ
しかしSCREW連続で入れてみたけど即ギブアップ
あれ無理だ
歌唱回数ランクって条件だけどそりゃ10、20歌ってまったく敵わない人が出てくるだろうからたいした意味はない


コンプリートベストからも2曲ほど歌ってみた
途中採点つけてたせいでおまけ画面表示されなくて焦った
それと同時に気づく俺の点数の低さ
なにあの上位陣
音程のプロなの


とにかく待ち受け画像手に入れたので目的は達成と




帰りがけにCDレンタルしようとTSUTAYA行ったんだけどカードの有効期限が切れてて借りられなかった
しかも結構前に期限切れしてた
あれ?期限後にも借りられてたような…?
まぁしょうがない
けどどうも更新されたカードは実家に送られていたらしいんだけど基本的に俺宛のメールって処分されてるからもう無くなってる筈
紛失で再発行かー
面倒くさい
けど無いとCD借りられないし…
あれ?DVDも借りられないはずだよね
秋ぐらいに借りたことあるような…ゲオだったかしら


借りられなかった腹いせ?にレンタル落ちの中古CDが50円だったのでドラマCDとか数枚買ってきた
ラベルとか貼られまくってるけど即PCにインして終了
懐かしいドラマCD買ったけど
考えたら実家にあるような気がするのも…



気にしないでおこう









----ここからコメント返信線----

>よし、2月に「」達と長野いくからいこうぜ!

なんだと!2月は厳しいかもしれないが行きたい
厳しいってのはお財布と時間の両方の意味で
あと俺滑れないんだよ
ずり下がるという方が正しいってレベルなんだよ
レベル0なんだよ
誰かレベルアッパーもってない?